サンダル大好き



ネットショッピングって、本当にお得ですよね!
わたしが今ハマッているのは、バブルフラップというサンダルです。
バブルフラップは、商品の種類も豊富でほしいものがすぐに見つかります。
このバブルフラップは、ネットでも売っているのでお店で購入するよりもリーズナブルな値段で購入することができますからね。

わたしがバブルフラップにハマッている理由。
それは他にもあります。
コーディネートにおいて、わたしがこだわっているのは「靴」です。
なぜなら足が長く見えることは、スタイルが良く見えるから!
よくスタイル抜群の女性を、「八等身美女」といいますよね?
しかしわたしたち日本人の体型は、良くて7等身。
6.5等身が平均でしょう。
だからこそ靴選びには、うんとこだわりたいのです。

普段は底の厚い靴をはいているのですが、夏場だと、ミュールやサンダルなどペタッとしたものを履いています。
これはとても可愛いですよ。
ヒールもいいですが、ペタンコ靴にとても魅力を感じます。
日本独特のエッセンスを感じます。
夏場は足を出しますし、何より靴下は履かない。それうなると、サンダルは私達女子にとって非常に便利なアイテムなんですよね。

ちなみにミュールは、ワンサイズ大きめのものを履くと、綺麗にみえますよ。
履いたときに踵が5ミリほど出るのがGOOD!!!!






What's New

2013/06/07
耳より記事4を更新。
2013/01/08
耳より記事3を更新。
2012/10/22
耳より記事2を更新。
2012/07/13
耳より記事を更新。
2012/04/04
ジャケットを更新。
2012/04/04
スカートを更新。
2012/04/04
パンツスタイルを更新。
2012/04/04
シャツを更新。
2012/04/04
サンダルならバブルフラップを更新。
2012/04/04
ホームページリニューアル

Recommend Entry

サンダルも

海に行こうというなら、通販でサンダルを買うのもいいですね。その他のものも買えますし!

より個性を発揮

バブルフラップで他人との差をつけるのも、ひとつの個性でしょうね。足元における争いは、実は激しかったりしますからね(笑)さあ個性を惹きつけてオシャレを楽しみましょう!

足元に性格

よく言われることなんですが、足元にはその人の性格がでるって言いますよね。その人がどんな靴を履いているのかで、人柄までわかっちゃうなんて……。バブルフラップを履いている私は、どんな人だと思われるんでしょうね?

足の先までおしゃれ!

オシャレをするのであれば、頭の先から足先まで、目一杯オシャレをしたいものです。そんな要望を実現しているのが、バブルフラップなのです。これらは現在、若い女性を中心にして大変大きな人気を博しているのです。また、プレゼントとしても多くの需要が集まっています。彼女の誕生日プレゼントに悩んでいるかたは、是非おひとついかがでしょうか。